広告 SNS

【後悔してます..】なまいきくんTips『The.X』ガチレビュー【口コミ、デメリットを暴露】

2023年11月2日

当サイトは広告を利用しています。

レビュー記事アイキャッチ
悩める青年

なまいきくんのTips、気になるけど実際どうなんだろう?

素人の僕でも大丈夫かな?

買うかどうかの判断材料が欲しい...

 

こんな悩みありませんか?

 

ここでは、目をバキバキにしながら4週読破し、

今も実践中の僕が、徹底的に

レビューしていきたいと思います。

 

購入するかどうかの、

判断材料にしてくださいね。

 

ちなみに僕は10月17日から実践し、
11月5日(19日)で初報酬が発生。

 

Tipsアフィの報酬

 

そこから3連チャンで売れて、
一晩で 69,720円 稼げました。

 

なまいきくん実績

 

初報酬から6日間で
14万円稼げています。

 

なまいきくん実績

 

気がつけば日給2万超え
とかも普通にありまして↓

 

 

実践からたった3ヶ月で
459,723 円稼げちゃいました。

 

最新の成果状況

 

ご覧のとおり、ガチの実践者です。

 

実践記録に関しては、なまいきくんTips実践記録【開始1ヶ月でとんでもない結果が...】をご覧下さい。

 

実践レポート
なまいきくんTips『The.X』実践記録【購入から1ヶ月でまさかの成果が...】

続きを見る

 

最後まで読んでくれた方には 収益を加速する特典もご用意しています。

 

この記事でわかること

  • なまいきくんって
    いったい何者
  • ガチレビュー
    してみました
  • リアルな口コミと
    デメリットを暴露
  • 購入すべき人、
    購入おすすめしない人
  • 豪華特典について
    (自己資金の回収方法あり)

 

本記事を書いてる人

とみよしの実績

とみよし@tomiyoshi

 

結論から言うと、「なまいきくんTips」は、冗談抜きで 買わないと一生後悔するレベル。

 

ぼく自身「なぜ もっと早く行動しなかったんだ」と、自分への怒りと後悔を覚えながら、これ書いてます。

 

なぜなら、すでに実践者の多くがすでにガンガン稼ぎまくってたから...。

 

うえぶーさん

 

 

なまいきくんTipsの特徴については、このあと詳しく解説しますが、

 

ハッキリ言って、かなり衝撃を受けました。

 

一言で言うと、これまでの経験や概念が 一瞬で、ドカーンとぶっ壊された感じ。

 

それくらい良かったしショックを受けています。

 

なぜ、それほど衝撃を受けたのか...?

 

その理由については、このあと詳しく解説しますね。

 

それでは、さっそくいきましょう。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくんって一体 何者?

よくある疑問

 

いま、Twitter(X)を爆速で伸ばし、とんでもない実績 を出されてる「なまいきくん」。

 

僕自身、なまいきくんを知ったのは つい最近なのですが、

 

その勢いと、人を惹きつける魅力にすっかりファンになっている一人です。

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、知らない方の為に少しご紹介します。

 

なまいきくんのアカウント↓

なまいきくんTwitter画像

 

プロフィールを見ていただければ分かると思いますが、

 

「なんじゃ、こいつ!」って、思わず口にしちゃうようなアカウント。

 

生意気そうな雰囲気、凄いですよね..ww。

 

そして次に飛び込んでくるヘッダーの実績に衝撃...

 

「えっ!? 何この人、実績エグっ。」

 

いやもう、謎だらけで頭が混乱するレベルです。

 

でも爆伸びしてるアカウントも、とんでもない金額を稼いでるのも、全て事実。

 

このコンテンツを買って分かったのですが、これもすべて意図的にこうしてるんですよね。

 

なぜこのプロフで、このアイコンなのか...。

 

『The.X』を読むと、その戦略のすべてが明らかになります。

 

そして、それを僕らが実践できるレベルまで、しっかり落とし込まれてるんだから...

 

もう、凄いとしか言いようがないです。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくんTips『The.X』ガチレビュー

レビュー

 

ここからは、なまいきくん『The.X』のガチレビューをしていきます。

 

まずは総評から↓

商品名 なまいきくんTips『The.X』
価格(税込) ¥49,800
(1月 時点)
発売日 2023年9月1日
総合評価
初心者
おすすめ度
中級者
おすすめ度
上級者
おすすめ度

 

結論、ガチでおすすめ。

 

稼ぐ目的で Xを始めるなら、ハッキリ言って買わないのは損です。

 

僕みたいなX(Twitter)初心者はもちろん、中級者以上でも 稼ぎが月100万円以下なら”確実”にためになる。

 

  • 【初心者】→内容に沿って進めればOK
  • 【中級者】→アカウント調整ができるので問題なし
  • 【上級者】→新規アカ立ち上げて売り上げ上乗せ可。

 

間違いなく買いです。

 

というのも、ぼく自身「X運用」ってのを始めてまだ3週間ほど。

 

なまいきくんTipsの実践者としては、発売から1ヶ月以上遅れの ”完全な後発組” でした。

 

にも関わらず、あっという間に成果が出てしまったんですよね。

 

Tipsアフィの報酬

 

12月現在では、2ヶ月も経たずに312,148円も 稼げちゃいました。

 

 

先月の11/25には、またまた日給6万円を達成して、翌日には居酒屋でプチお祝い↓

 

お祝い

 

といっても、やってることは少なくて、『The.X』とメルマガに書いてあった下記を意識しただけ↓

 

  • Tips:運用編/6つのフェーズ①,②を意識
  • Tips:運用編/垢を伸ばすテクニック「如何に〇〇するか」
  • メルマガ:裏アフィ戦略の②番「〇〇を〇〇する」
    (※簡単だけど超重要)

 

これ以上はネタバレになるので言えませんが、たった3つをやるだけで この結果です。

 

何度も言いますが、僕はTwitterにおいて、超・超・超 初心者で、無知にも程があるレベル...↓

 

 

そんな僕でも、教材のとおりに実践したらたった2ヶ月で33万円。

 

もっと慣れてる人なら「そりゃ成果レベルも桁違いだよな」って納得がいきましたね。

 

 

なまいきくんTipsの「再現性」が分かったところで、次は下記について話していきますね。

 

  • 『The.X』購入の理由と経緯
  • 『The.X』のリアルな感想
  • 『The.X』の特徴(ここがヤバイ)

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくんTipsを購入した理由・経緯

 

僕が なまいきくんTips『The.X』を購入した理由は、ズバリ お金が欲しかったからです。

 

 

  • 子供は3人いるのに生活費はキツキツ
  • ぼくの収入も少なく妻はパート
  • 子供の習い事も増やせない..

 

 

それを補うためにやってきた、副業ブログも

ぶっちゃけ行き詰まってました...

 

  • 2万文字書いても全然読まれない
  • ライバル強すぎて上位表示できない
  • アクセス来てもぜんぜんお金にならない
  • 昔ほど、稼げる市場じゃなくなった

 

という、どうにもならないジレンマで

 

「ブログはもう厳しいのかな..」って、迷走していたところでした。

 

そんな中、ブログコンテンツのネタを探してTwitterをさまよってると...

 

「はあ?どういうことこれっ!」

 

衝撃とともに彼の存在を知りました↓

 

 

インパクト強めのキャラと実績。

 

そしてなにより、収益化までの早さ(期間)!

 

一般的な副業だと、稼げるまでにふつーに時間がかかるもの。

 

(※ブログだと、月3万円稼げるまで早くて1年かかります)

 

それに対して、なんじゃそりゃ!と

 

もちろん、疑う気持ちも相まって

 

そのまま引き込まれて、すーーーーーっと、あの 魅力的なコンテンツ紹介ページに足を運んだわけです。

 

そして、その商品紹介ページでやられましたよね(笑)

 

「こんな理想の未来が手に入るんか??」って。

 

そして、頭の中をグルグル回る叶えたい未来...。

 

  • Xでお金をチャリンチャリン稼ぎたい...
  • 爆速で稼いでお金の不安から解放されたい
  • 書いても読まれないブログの苦痛から解放されたい
  • 3人のチビ達をいつでもUSJに連れてってあげたい
  • 妻のパートを辞めさせてあげたい
  • 家族で3ヶ月に1回は旅行行きたい
  • 離れて暮らす両親を、温泉旅行に連れて行きたい
  • 寝て起きたら「3万円稼げてた」って生活したい

 

すべてを実現したい思いがこみ上げてきました。(欲ばかり...)

 

存在を知ったのは10月7日の夜。

 

そこから3日間「買うか..買わないか..」と悩みながら、

 

確信を求めて調べた結果、下記の点で「よし..買う」と決めました。

 

  • なまいきくんの収益スクショが本物であること
  • フォロワーさんの反応や本物であること
  • なまいきくんポストを遡って整合性が取れてること
  • 「実践して稼げた」という人のブログを遡って
    「The.X」による成果だと確信を得たこと。
    (※ツール使って過去履歴も調べました)
  • 実践者のフォロワー数、収益が急上昇してること

 

僕どうしてもビビリなんで、確信できる証拠が欲しかったんです。

 

そして、「これは間違いない教材だ....」と確信。

 

これなら現状を変えられる...。

 

そう思って購入した次第です。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくんTips のリアルな感想

なまいきくんTips

 

これまで紹介してきたとおり、かなりショックを受けてます...

 

例えるなら、前から歩いてきた知らない人に、いきなり全力ビンタされるくらいの衝撃。(そんな経験ないけど...)

 

読めば読むほど解き明かされる、[稼ぐ→売る]ための戦略の数々...。

 

そして、実績と証拠で裏付けした上で体系化されたマニュアル。

 

「うわ...こんな世界があるのか。」

 

自分の無知さ、勉強の少なさを恥じたのは、言うまでもありません...

 

本当にすごい教材です。

 

しかも、購入した実践者をバコバコ稼がせて「還元」までしてるんだから...

 

なまいきくん...もうあたまおかしいです。

 

 

しかも、バズる「ポストテンプレート」まで用意されてるから、それに添ってポストすればOK。

 

再現性も抜群なんですよね...。

 

冗談抜きで、5年前に参加したブログ塾(40万/6ヶ月)より、何倍も有益だった。

 

(そのときは6ヶ月で稼げませんでした...思い出したくない。)

 

それに、そもそもなんですが...

 

13万文字の情報が詰まった教材が、フォローメルマガ付きであの価格なんで、かなりコスパ良いんですよね。

 

noteとかだと、1万文字で15,000円くらいが主流だから、良心的にもほどがある...。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくんTipsの特徴「ここがヤバイ」

 

なまいきくんTips『The.X』の凄さはもう十分に伝わってると思いますが...

 

ここからは、より具体的な特徴をネタバレしないレベルで、紹介していきたいと思います。

 

Tipsの内容

  1. 市場選定から「稼ぎ方」まで完全網羅
  2. ツイートでアフィがバカ売れする2つの極意
  3. 即アフィ発生者多数!脳内ハックするメルマガ
  4. やる気マインド」を高める構成
  5. 単純におもしろい→飽きさせない

 

やっぱり、中身が気になりますよね?

 

それぞれ解説していきます。

 

①:市場選定~稼ぎ方まで、完全網羅。

 

「市場選定」ってのは、どんなジャンルで発信するのか?

っていう部分ですね。

 

例えば、「恋愛ノウハウで発信」「ビジネスに関することを発信」「趣味のアウトドアについて発信」とか...

 

んで、市場選定ってのが めちゃくちゃ大事なんですよね。

 

なぜなら、どの市場で勝負するかで、運用アカウントが伸びるか?、稼げるのか?が決まってしまうから。

 

そこを徹底的に解説してるのがこの教材。

 

  • 市場選定
  • アカウント設計の方法
  • ファン化の具体的な手法
  • バズポストの作り方(テンプレ付)
  • マネタイズ(収益化)の方法

 

僕みたいなX初心者でも理解できるよう、1から10まで すべてが網羅されています。

 

しかも、各ステップごとに課題が与えられ、「次はコレ→その次はコレ」と誘導してくれるので、迷うことが無い。

 

つまり、その課題を一つ一つクリアしていけば、

 

『伸びる・売れるアカウント』が自然と完成するわけです

 

ここまで親切丁寧だと安心ですよね。

 

ぶっちゃけ、なまいきくん垢のキャラと、コンテンツの誠実さのギャップにやられます。

 

(教材の中では、ぜんぜん生意気じゃないっていう...笑)

 

ここまで親切丁寧なコンテンツを、未だかつて見たことがない...。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

②:フォロワー少なくてもアフィ商品がバカ売れする、2つの極意。

 

X(Twitter)で稼ぐ!というと...

 

  1. フォロワー増やす
  2. 売る文章ポストする
  3. アフィ商品売って稼ぐ

 

ってのが一般的な流れとされています。

 

ただ...そう うまくいかないのが現状。

 

  • 「フォロワー数はそこそこいる...」
  • 「でもアフィリエイトして売れない..」
  • 「コピーライティングも学んでるのに」

 

ぼく自身も始めるまでは、

 

フォロワー集めてツイートして、オススメすれば稼げるだろうって思ってました。

 

でも、違ったんですよね。

 

もちろんフォロワーや売る文章も必要ですが、重要なのは「誰から買いたいか」って話...。

 

つまり、

  • 属人性
  • ファン化

が、めちゃくちゃ重要ってこと。

 

要するに、それが意識できていないとフォロー集めても稼げないわけです。

 

よく、フォロワー5~6千人いるのに「月5万円稼いでます」ってプロフ見かけませんか?まさにアレです。

 

なまいきくんは、その重要性を熟知しているから、ツイートだけでも爆発的な売上を出せるわけですね。

 

 

単価2,000円なのに、5日で40万(200件)って...もう笑うしかないwww。

 

じゃぁ、どうやってそんなアカウントを作れば良いの?

 

って話ですが、それをこと細かく言語化されているから迷わない。

 

抽象的ではなく、信じられないほど「超・具体的」に書かれてます。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

③:アフィで稼ぐ人が爆増。脳内ハックするメルマガ。

 

なまいきくんTipsi『The.X』を購入すると、限定メルマガに登録できるのですが..

 

このメルマガ..
有益すぎてヤバイ。

 

というのも、このメルマガを実践した多くの方が、即アフィ収益を発生させまくってるんですよね↓

 

 

もはや、特典とかのレベルじゃない。

 

ちなみに、僕はまだメルマガ購読の途中なのですが....

 

メルマガなのに「タイムリーな気づき」を与えてくれる配信に、ぶっちゃけ恐怖すら感じてます↓

 

 

つまり、僕みたいな「劣等生・後発組」も、しっかりフォローしてくれるってこと。

 

「売って終わり。あと知らん」って教材ばかり見てきましたが...

 

なまいきくんTipsは、購入者を決して置き去りにしないんですよね。

 

事実、そのメルマガをしっかり実践した結果、たった3週間で14万円の成果を出すことができました。

 

報酬画面

 

この再現性の高さは、ハッキリ言って異常ですよ...。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

④:やる気が勝手に上がる構成がヤバイ。

 

なまいきくんTipsは、各所に「自分にもできるかも」と、やる気を高めてくれる構成になってます。

 

しかも、ただの「頑張ろうよ、君ならできる」みたいな、薄っぺらい励ましとかじゃなくて

 

確固たる再現性 をもって、背中で見せてくれるイメージ。

 

だから「自分にも出来るんだ!」って確信をもって行動できる。

 

これまで買ってきたザコ教材は..

 

「いや、それ実績ないと無理やんけ」って萎えるものばかりでしたが、

 

なまいきくんTipsは、マインドの高め方が他とは比べ物にならない...。

 

もちろん、ツイートでもしっかり僕らの士気を高めてくれます↓

 

 

だからこそ、多くの人が結果を出せるんですよね。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

⑤:単純におもしろい→飽きさせない

 

ふつう、内容が13万文字もあると「疲れるし、飽きるやろ..」ってなるんですが、全然そんなことない。

 

マンガでも読んでる感じで、サクサク読み進めてしまいます。

 

というのも、ストーリーからロジックの解説→具体例など

 

「脳が休む暇がない」構成になってるからなんですね。

 

ただし、、、

 

スラスラ読めちゃうせいで、うっかりメモ取るの忘れちゃったりするので、その点はご注意を。

 

初回はまず、最後まで読んで 2回目からメモとっていくのがおすすめです。

 

ちなみに僕はマインドマップ使って読み込んでます。

 

 

なまいきくんTipsで勉強するときは、ぜひ活用してみてください!

 

マップにしておくと見返すときにも便利です

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくんTips『The.X』のデメリット

デメリット・失敗

 

なまいきくんTipsのデメリットは下記のとおり↓

 

  • 14万文字の情報量と内容の深さが尋常じゃない→理解するのに時間がかかる。
  • 生半可な気持ちでは、うまくいかない。
  • 1~10をこなすには努力・行動が必要。

 

ビジネスなので当然といえば当然なのですが...

 

正直、「なんとなくやってみようかなぁ~」では続かないです。

 

真剣にコンテンツと向き合って、実践→改善 を繰り返す必要がある。

 

その代わり、稼ぎたい熱意がある人には、しっかり答えてくれるのが、『The.X』ってわけです。

 

もちろん、なまいきくん自身も 僕らの熱意にしっかり答えてくれる。

 

 

ここまで率先して皆を引張ていく販売者は、他にはいないでしょう。

 

それだけ責任と覚悟をもった教材ってことですね。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくん『The.X』の口コミ

素材・画像・ブログ・目を引き付ける

 

やっぱり、口コミって気になりますよね

 

いくつかピックアップしたので、参考にしてみてください。

 

 

見てみると、ビジネス界隈でとんでもない実績を出されている方々の「超・高評価の口コミ」がたくさん。

 

あの土屋社長に至っては、「企業は Twitter部門を立ち上げ、社員教育として使うべき」と名言しているほど

 

まさに大絶賛です。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくんTipsを「購入すべき人」「そうでない人」。

ブログ・画像

 

なまいきくんTipsは、下記のような人にオススメ。

 

  • 実績ゼロからTwitterを伸ばしたい!
  • とにかく早く稼げるようになりたい
  • スキル・実績なくても稼げるようになりたい
  • アフィツイートから売上出したい
  • フォロワーいるけど稼げてない
  • そもそも何から始めて良いのやら..?
  • 本気でTwitter(X)で人生変えたる

 

こんな方は、ぜひ購入を検討してください

 

自信をもってオススメします!

 

僕はブログ教材も含めて80万円以上投資してきましたが...

 

これほどのコンテンツに出会った事ない。

 

間違いなく、№1のX運用コンテンツと断言できます。

 

しかも、成果を出せばあっという間に教材費も回収できちゃうから、

 

取り組まないのはガチで勿体ないです。

 

ちなみに発売から4ヶ月たった今でも、

ずっと売れてて完売→再販を繰り返してる状態。

 

爆速で稼ぎたい、Xを伸ばしたいって方はお早めにどうぞ。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

逆に購入をオススメしない人は下記↓

  • 思考停止で稼ぎたい
  • お金稼ぎに興味ない
  • 文字を読むのが面倒だ
  • 行動も実践もしたくない
  • アフィ目的→中身に興味なし
  • Twitterは趣味として発信したい

 

こんな思考の方は絶対に買わないでください。

 

はっきり言ってお金のムダ..。

 

お金を稼ぐ以上、ビジネスです。

 

中途半端な気持ちで購入すると後悔します。

 

ボリュームも多いし1回で理解できるほど簡単なものじゃない。

 

でも逆に、スマホに穴が開くまで何度も読み込んで、実践→改善を繰り返せば、

 

  • 数ヶ月で何百万と稼げる
  • いつでも会社を辞めれる
  • お金に困らない生活が手に入る
  • 車や、趣味のお金を我慢しなくて済む
  • 子供の学費、進路にかかる費用も安心
  • 時間と場所を選ばずスマホ1台で稼げる
  • USJ、TDL、家族旅行だっていつでも行ける

 

こういったことも、十分に可能です。

 

事実、すでに多くの先行者がエグい実績を出し...

 

後発組の僕でさえ、初報酬から一晩で7万。

 

そこから6日で14万円稼げました。

 

 

3ヶ月経った今では、45万円超えてますww

 

17日の成果報酬

 

想像してみてください。

 

1ヶ月後から「月7万円」が収入にプラスされるとしたら...

 

あなたは何に使いますか?

 

たとえ100万、200万じゃなくても、月7万円プラスで生活は一変します。

 

  • 自由に使えるお小遣いが増える
  • 趣味や〇〇〇の楽しみに使える
  • 家族で外食(焼肉→月2回!)
  • 家賃・水道光熱費の足しになる
  • 子供の習い事(月謝)に使える

 

現状を変えたければ、今までと違う行動を取らなくてはいけません。

 

新たな一歩を踏み出すか?..それとも

チャンスを逃して変わらない人生を歩みつづけるか。

 

「あの時、行動してれば...」なんて後悔しないためにも、真剣に検討してくださいね。

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

なまいきくんTips『The.X』購入者特典

ブログ・画像

 

何度も言いますが、これ以上の『X運用』のコンテンツは、そう出てこないでしょう。

 

これまで80万円以上の自己投資をしてきた経験から、断言できます。

 

それくらい素晴らしい教材です。

 

冗談抜きで、10万円でもポチります。

 

という訳で、最後に僕からの特典です。

 

僕のリンクから購入いただいた方には、

①:【やらなきゃ大損】自己資金→5万円をサクッと稼ぐ裏ワザ【※画像付きで解説】

特典①の詳細を見る

自己投資をするには、やはり”先立つもの”が必要ですよね。

そこで、自己資金となるお金(5万円~)をほぼ確実にゲットする方法を、具体的に画像きで解説します。

言っておきますが、ポイ活とか商品券とか「実質〇万円で相殺」みたいな内容じゃありません。

ちゃんと現金を手にする方法です。

ちなみに、危ない方法じゃないですよ(笑)

知ってる人はみんなやってる、リスクなしの方法です。

是非、なまいきくんTips『The.X』購入の投資資金として活用してください。

ちなみに僕は、この方法で11万円以上ゲットし、PCとブログ教材を買いました。

その詳細についても、特典でお話しています。

②:Tipsアフィ6日間で14万円稼いだ裏戦略と暴露してみた。

特典②の詳細を見る

僕は なまいきくんTipsを実践して、たった3週間で14万円という成果を出せたわけですが...

実は、自分なりのある戦略もありました。

もちろん、なまいきくんTipsで学んだことが軸になってますが、

そこにブロガーとしての経験と戦略を組み合わせたことで、この成果を出せたと思っています。

そんなマル秘戦略を、この特典では全て暴露しています(笑)。

もちろん、あなたも真似してOKです。

0→1を出すために、どのように立ち回り、何をすべきか...。

失敗談も含めて全て語っていますので、ぜひチェックしてみてください。

③:あなたが稼げるまで徹底サポート

特典③の詳細を見る

0から始めるって、やっぱり不安ですよね...

実際、僕もかなり不安でした。(´・ω・`)

なまいきくんTips買うときなんて、手が震えたほど...

  • 「4万ちょっとかあ..うーん。」
  • 「本当に僕でも稼げるんかな....」
  • 「失敗だけはしたくない...」

って考えて、かなり悩みましたから。

でもだからこそ、あなたの不安な気持ちに寄り添えると思ってます。

なので、僕から購入してくれた方は、僕が全力でサポートします!

「添削します」とかだけじゃないですよ

アカウント教えて頂ければ、X上でバックアップもします。

事実、いまでもいろんな方の質問や相談に乗ってます↓

■〇〇〇〇さん

Dmでのやり取り

■〇〇〇〇さん

Dmでのやり取り

こんな感じでDMで答えたり、LINEで答えたりしています。

皆さんたくさん質問くれるので、かなり嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

とにかくまずは0→1達成!!

僕と一緒に頑張りましょう!

④:【後発組でも大丈夫】10月以降→なまいきくんがRTしたポスト分析シート

特典④の詳細を見る

僕らのような「X運用の新規参入者」がアカウントを伸ばすには、まずは実力者に絡んでいくのがセオリー。

当然、販売者である「なまいきくん」にもガンガン絡んで、発信をRTしてもらう必要があります。

しかし!

なまいきくんは、どんな発信でもRTするわけではありません。

なまいきくんがRTしたくなるような方法で、ツイートを作る必要があります。

この方法については、教材にもメルマガにも書いてあるのですが...

正直、X初心者には、その感覚をつかむのが難しかったりします。

そこで助けになるのが「なまいきくんがRTした内容」の分析シートです。

これを見れば、どんなアカウントが、どんな内容で、何を発進すればRTされるのか、理解できます。

しかも「10月以降」に絞った分析シートなので、ぼくら後発組にこそ役立つ内容となっています。

なまいきくんのツイートを集めただけの特典はたくさん見かけますが..

「なまいきくんにRTされた内容」の分析をしてるのは、当ブログだけでしょう。

ちなみに、なまいきくんにRTされるとインプが爆伸びするので、アフィも高確率で成約します。

つまり、即稼げる可能性が爆上がりってことですね。

事実、僕はRTでインプ爆上がりして一晩に7万稼げてます。

僕が始めた頃に一番欲しかったものを特典にしました。

教材と合わせて、ぜひ活用してください。

⑤:仲間で勝ってく環境を!とみチル限定オプチャへご招待。

特典⑤の詳細を見る

「そうは言っても一人じゃ不安...」
「悩みを共有できる仲間が欲しい...」

そんな悩みを解決するため

購入者さん限定の「オープンチャット」作りました

じつはコレってめちゃくちゃ大事で

仲間で切磋琢磨できるのはもちろん、

有益な情報まで共有できちゃうんですよね。

僕からの情報だけじゃなく、

同じ実践者どうしで悩み、失敗、成功事例を共有できる。

コレって、かなりヤバイです...ww

ちなみにこんな感じで共有してます↓

すでに0→1達成者も数名 出ています!

といっても、僕がすごいんじゃなくて、

成果を出す方は、こういった場所でしっかりアウトプットや情報共有を惜しみなく行ってます。

だからこそ、成長につながる。

こういった、お互いを高めあえる環境もぜひ活用してください。

追記:申し訳ないです。

やはり人数が増えると僕も追えなくなるので、人数を制限させていただきます。

あと数名ほどで打ち切るので、仲間で勝って行きたい方は、どうぞお早めに。

 

上記5点をプレゼントします!

 

ぼくの特典を活用して、収益化を加速させちゃってください!

 

>>なまいきくん X運用術『The.X』

 

特典受け取り方法は下記のとおり↓

  1. 僕の公式LINEに登録→こちら
  2. 購入が分かる画面スクショを公式LINEから送信
  3. 「とみよし特典」と入力で特典4つをお渡しします
  4. 「サポート」に関しては、その都度投げてください!

 

確認が取れ次第、特典をお渡し致します。

 

もしくは、

  • 僕のTwitterDMへ購入が分かる画像のスクショを送って頂ければ①②④⑤の特典をお渡しします。
  • レビュー記事サポートについてはその都度投げてください。

 

本当に今がチャンスです!

 

僕もこれから本気で取り組むので、一緒に なまいきくんTips『The.X』で人生を変えましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
トミヨシブログアイコン

Tomiyoshi

Xで月100万稼ぎます|元最高月230万円ブロガー|Googleアプデ被曝で収益5万→メンタル激落ちで2年放置→Xで再起を誓う|開始たった3週間でTipsアフィ140,440円|フォロワー293名増|X×ブログ×コンテンツアフィで7桁目指す|不死鳥のような復活劇を見せます!|共に人生変えたい方はフォロー推奨

-SNS