広告 SNS

【これで寝稼ぎ】なまいきくんTips『infinity』ガチレビューと購入者特典の詳細

2023年11月25日

当サイトは広告を利用しています。

なまいきくんTips
悩める青年
なまいきくん『infinity』ってどうなのかな?
興味はあるけど、判断材料が欲しい

 

こんな疑問ありませんか?

 

ここでは、なまいきくんTipsを始めて

たった2ヶ月で33万円稼げちゃった僕が、

 

現代最強の資産構築術『infinity』

について、ガチレビューしていきます。

 

併せて、僕からの購入者特典についても解説するので

どうぞ最後までご覧ください。

 

>なまいきくん最新作『infinity』はこちら

 

※まだ、前作のなまいきくんTips『The.X』を購入されていないという方は、ぜひ下記も見てみてください。

 

なまいきくんTipsは、ステップアップ型の教材になってるので、しっかり順序を踏みましょう↓

 

レビュー記事アイキャッチ
【後悔してます..】なまいきくんTips『The.X』ガチレビュー【口コミ、デメリットを暴露】

続きを見る

 

コンテンツ販売に重要な、集客に特化した教材ですので。

 

これ書いてる→僕については、プロフィールをご覧ください
Tomi

 

なまいきくんTips『infinity』ガチレビュー

infinity

まずは、『infinity』を読んだ、率直な感想から。

7年前に副業を始めた、

”あの完全 初心者の頃”から
知っておきたかった...

もし、この内容を知った上で
副業なりブログなり始めていたら

今ごろ、どんなに
少なく見積もっても

月収300万以上は余裕で
寝ながら稼いでいたに違いない...

そう思いました。

ぶっちゃけ、
読み終えた満足感より

何とも言えない
悔しさの方が勝ってます。

この想いを全て書くと
ガチで長くなりそうなので

できるだけ完結にまとめます↓

学びになったこと

全て学びになる。無駄がない。

ただ、あえて一つ挙げるとすれば
コンテンツとの向き合い方。

コンテンツを作って
売って儲けるというより

如何に〇〇を〇〇させるか?を

重要視してコンテンツと
向き合ってることが分かった。

だからこそ、あのクオリティだし
放っておいても売れ続ける

僕もこれまで
ブログでは〇〇目線で書く

と意識してきたつもりでしたが...

それが如何に
ペラッペらだったことか...

恥ずかしくなりました。

脳みそがクリーンな
初心者のうちにこそ

入れておくべき概念ですね。

どれくらい稼げそうか?

青天井です。

副業経験なし、
いまX始めたばかりの人でも

最低でも月30~50以上(半年目安)

副業経験ある人なら
余裕で月100~500万円は
いけちゃうんじゃないでしょうか。

(※『The.』持ってる前提)

もちろん、
努力が必要だと思いますし

それに伴った覚えるべき知識も
膨大だと思います。

ただ、

「やれば稼げることは
証明されてるよね。」

の一言に付きます。

「このビジネス...
本当にうまくいくのかな...」

なんて迷いに
メンタルを削られる必要が
一切ない。

進むべき道をここまで明確に

「あれやって→これやって」と

示してくれるコンテンツは
見たことないです

ノウハウの価値は何円くらい?

人それぞれだと思います。

ただ、僕の感覚だと
20万円です。

(※各章3万円×7章
メルマガは含まずに。)

特に、第4章の「〇〇部分」
に関しては...

5万円でも良いと思ってます。

あれは、ヤバイです。

言ってしまえば、
あそこ応用すれば

コンテンツ作らなくても
レビューとかでアフィ
売れちゃいますよね(笑)

悪用厳禁とか
ありがちな言葉使うの
アレですけど..

あのテクニック使えば
何でも高確率で
売れちゃうでしょうね..www

どうやって活用する?

新たなコンテンツ作成はもちろん

まずは手元にあるコンテンツに
活かそうと思います。

「あそこにも使える..!」
「あの〇〇をこうしたら...」

そんなアイデアが沢山
出てきました。

それと同時に『The.』の
学び直しの重要性も
強く感じました。

時間はかかるかもしれませんが、

これは人生を大きく
変えてくれる

まさに「知識資産」です。

じっくり学んで
活かしていきたいです

どんなに人におすすめか?

「初心者にどうなの問題」
が出ていましたが..

どのレベルの初心者なの?

って思ったので
下記にしてみました↓

 

①:X(Twitter)を初めて触り始めた人

→『The.』から
始めてみましょう。

「Xってなに?」って人には
さすがに難しいかもです。

まずは『The.』から
順序を追って学ぶのが
オススメです。

 

②:『The.』を持っている。発信をし始めてる

→ノールックで
『infinity』買うべき。

どうせ必要になります。

単純に安いうちに買った方が
コスパいいです。

「タヒんでもコンテンツを作りたくない!」
「金持ちになりたくない!」

って人は買わなくてもOKです。

 

③:勉強はしたくない(楽して稼ぎたい)

→何も買わずに、
頑張って会社で働きましょう。

理想の未来を、
理想のままで終わらせてください。

 

まとめ

結論、ガチで買うべき。

おそらく

コンテンツ作成~
販売戦略にかけて

ここまで初心者向けに
作られた教材は

この先10年は
出てこないと思います

やれ、アフィ特典がどうだの
誰から買うか?だの

そんなのどうでもいいです

さっさと
なまいきくんから
買ってください。

コスパ良いとかの
レベルじゃないです。

もはや、
いまタダみたいなもんです。

最後に、

ここまで丁寧に愛情を持って
この教材『infinity』を

届けてくれたなまいきくんに
心から感謝します。

 

 

なまいきくんTips『infinity』購入者特典4つ

ブログ・画像

 

特典の詳細は下記のとおりです↓

  • ①:5万円をサクッと稼ぐ裏ワザ【※画像付きで解説】
  • ②:Tipsアフィ6日間で14万円稼いだ裏戦略!
  • ③:あなたが稼げるまで徹底サポート
  • ④:なまいきくんにRTされる方法|分析記事+分析シート

 

>なまいきくん最新作『infinity』はこちら

 

①:【やらなきゃ大損】5万円をサクッと稼ぐ裏ワザ

 

自己投資をするには、やはり”先立つもの”が必要ですよね。

 

そこで、自己資金となるお金(5万円~)をほぼ確実にゲットする方法を、具体的に画像きで解説します。

 

言っておきますが、ポイ活とか商品券とか「実質〇万円で相殺」みたいな内容じゃありません。

 

ちゃんと現金を手にする方法です。

 

ちなみに、危ない方法じゃないですよ(笑)

 

知ってる人はみんなやってる、リスクなしの方法です。(ブログ経験者ならみんなやってるアレです)

 

勘のいい人ならわかるかも(笑)

 

ただし、今日やって「明日現金ゲット」みたいな感じじゃないですよ。

 

お金が振込まれるまでは、早くても1ヶ月から2ヶ月くらいはかかるので、その点だけはご理解を。

 

是非、なまいきくんTips『The.X』購入の投資資金として活用してください。

 

ちなみに僕は、この方法で11万円以上ゲットし、PCとブログ教材を買いました。

 

その詳細についても、特典でお話しています。

 

>なまいきくん最新作『infinity』はこちら

 

②:Tipsアフィ6日間で14万円稼いだ裏戦略と暴露してみた。

 

僕は なまいきくんTipsを実践して、たった3週間で14万円という成果を出せたわけですが...

 

実は、自分なりのある戦略もありました。

 

もちろん、なまいきくんTips『The.X』で学んだことが軸になってますが、

 

そこにブロガーとしての経験と戦略を組み合わせたことで、この成果を出せたと思っています。

 

そんなマル秘戦略を、この特典では全て暴露しています(笑)。

 

もちろん、あなたも真似してOKです。

 

0→1を出すために、どのように立ち回り、何をすべきか...。

 

失敗談も含めて全て語っていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

>なまいきくん最新作『infinity』はこちら

 

③:あなたが稼げるまで徹底サポート

 

0から始めるって、やっぱり不安ですよね...

 

実際、僕もかなり不安でした。(´・ω・`)

 

なまいきくんTips買うときなんて、手が震えたほど...

 

  • 「4万ちょっとかあ..うーん。」
  • 「本当に僕でも稼げるんかな....」
  • 「ああ、、失敗したやんけ...」

 

って考えて、かなり悩みましたから。

 

でもだからこそ、あなたの不安な気持ちに寄り添えると思ってます。

 

なので、僕から購入してくれた方は、僕が全力でサポートします!

 

「添削します」とかだけじゃないですよ

 

アカウント教えて頂ければ、X上でバックアップもしますし、アドバイスもさせて頂きます!

 

事実、今でもいろんな方の質問や相談に乗ってます↓

 

■〇〇〇〇さん

Dmでのやり取り

■〇〇〇〇さん

Dmでのやり取り

 

こんな感じでDMで答えたり、LINEで答えたりしています。

 

皆さんたくさん質問くれるので、かなり嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

 

とにかくまずは0→1達成!

 

僕と一緒に頑張りましょう!

 

>なまいきくん最新作『infinity』はこちら

 

④:【後発組でも大丈夫】10月以降→なまいきくんがRTしたポスト分析シート

 

僕らのような「X運用の新規参入者」がアカウントを伸ばすには、まずは実力者に絡んでいくのがセオリー。

 

当然、販売者である「なまいきくん」にもガンガン絡んで、発信をRTしてもらう必要があります。

 

しかし!

 

なまいきくんは、どんな発信でもRTするわけではありません

 

なまいきくんがRTしたくなるような方法で、ツイートを作る必要があります。

 

この方法については、教材にもメルマガにも書いてあるのですが...

 

正直、X初心者には、その感覚をつかむのが難しかったりします。

 

そこで助けになるのが「なまいきくんがRTした内容」の分析シートです。

 

これを見れば、どんなアカウントが、どんな内容で、何を発進すればRTされるのか、理解できます。

 

しかも「10月以降」に絞った分析シートなので、ぼくら後発組にこそ役立つ内容となっています。

 

なまいきくんのツイートを集めただけの特典はたくさん見かけますが..

 

「なまいきくんにRTされた内容」の分析をしてるのは、当ブログだけでしょう。

 

ちなみに、なまいきくんにRTされるとインプが爆伸びするので、アフィも高確率で成約します。

 

つまり、即稼げる可能性が爆上がりってことですね。

 

事実、僕はRTでインプ爆上がりして一晩に7万稼げてます。

 

僕が始めた頃に一番欲しかったものを特典にしました。

 

しかも、それを分析した記事もセットでお付けします!

 

教材と合わせて、ぜひ活用してください。

 

>なまいきくん最新作『infinity』はこちら

 

さらに!特典4つにプラスして...

料金・支払い

 

上記4点を、僕からの経由 購入者限定でプレゼントしますが...

 

すでに「企画で 特典1個持ってるよ」って方もいるはず!

 

そこで、近々出す予定の「ある有料note」も、お付けしたいと思います。

 

内容としては、これまでの戦略失敗談を含めた、暴露的な内容になりますが...

 

この「infinity」で学び、実践した上での過程や失敗も含めてお渡しできればと思ってます。

 

そちらを、購入者の皆様には無料でお配りする予定です。

 

つまり、これを入れると5つの特典となりますね。

 

具体的な日付は決めていませんが、購入者の方々へは全力でGIVEしたいと思っています!

 

ところで巷では、

  • 「まだ実践してないのに..アフィしてるやつクソ」
  • 「身の丈に合ってないのに、とりあえず特典つけて頭悪い」

とか、完全に僕のこと言ってますけど

 

「何も無いより、特典あったほうがいいじゃん」って僕は思います。

 

そう言ってる人たちも、しれっと特典つけて売ってるんですけどね(ポジション合戦なので仕方ないです...)

 

ただ、一つ言えるのは..

 

僕はX初心者ですけど、ブログの経験は豊富なんですよね。

 

このブログの他の記事見てもらえれば、きっと分かってもらえると思います!

 

僕のコンテンツ見て、「こいつ微妙やん...」って思うのであれば、僕から買わないでください。

 

という訳で、以上「特典詳細」のご案内でした。

 

ぜひ、今回の機会を活用して、「寝稼ぎの未来」を実現させましょう!

 

特典受け取り方法は下記のとおり↓

 

※限定特典の受取方法

 

購入した時間がわかるスクショTwitterのDMへお送りください。

 

確認が取れ次第、順番にお渡ししていきます!

 

>なまいきくん最新作『infinity』はこちら

 

もしくは、下記の公式LINEへお送りください。

 

僕の公式LINEに登録→こちら

 

何度も言いますが、まだ『The.X』を実践してないって方は、そっちを先にやってください。

 

それからでも全然おそくないですよ!

 

>>The.Xレビューはこちら

 

本当に今がチャンスです!

 

僕もこれから本気で取り組むので、

 

一緒に なまいきくんTipsで人生を変えましょう!

 

やったりましょーーー
Tomi

 

>なまいきくん最新作『infinity』はこちら

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
トミヨシブログアイコン

Tomiyoshi

Xで月100万稼ぎます|元最高月230万円ブロガー|Googleアプデ被曝で収益5万→メンタル激落ちで2年放置→Xで再起を誓う|開始たった3週間でTipsアフィ140,440円|フォロワー293名増|X×ブログ×コンテンツアフィで7桁目指す|不死鳥のような復活劇を見せます!|共に人生変えたい方はフォロー推奨

-SNS