広告 SNS

【これヤバイ..】うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』ガチレビュー【口コミ、デメリットは?】

2023年12月29日

当サイトは広告を利用しています。

フロント教育2.0
悩める青年

話題の[うえぶーさんTips]、
気になるけど実際どうなんだろ?

初心者でも大丈夫なのかな?
買うかどうかの判断材料がほしい...

 

こんな悩みありませんか?

 

ここでは、教材を4回読破、、いやいや。

 

すでに、発売前から教材を実践してる僕が、徹底的にレビューしていきたいと思います。

 

購入するかどうかの判断材料にしてみてください。

 

ちなみに僕は、この教材に書かれている「あること」を実践し、

 

たった3週間で初報酬が発生

 

 

そこから連続3件売れて、一晩で7万円も稼げちゃいました。

 

なまいきくん実績

 

もちろん、うえぶーさんTipsでもサクッと稼げちゃいまして...

 

 

実践してたった2ヶ月半で 388,548円、稼げちゃってます。

 

成約数

成約数

 

これは、『究極のフロント教育2.0』に書かれている内容を、

 

なまいきくん「The.X」]のTipsアフィリに活かしたことで、出た結果です。

 

これらを元に、しっかりレビューしていきたいと思います。

 

最後まで読んでくれた方には、収益を加速する特典もご用意していますよ。

 

この記事で分かること

  • うえぶーさんって
    一体なにもの?
  • 『究極のフロント教育2.0』
    ガチレビューしてみた
  • リアルな感想と
    口コミ・デメリットを暴露
  • 購入すべき人、そうでない人
    (〇〇〇な人には無理
  • 豪華特典について
    (※自己資金の回収方法あり)
  • 期間限定→
    感想特典プレゼント

 

本記事の信頼性

トミヨシ実績:本記事の信頼性

とみよし(@1tomiyoshi)

 

結論から言うと、

 

うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』は、ガチで買わないと損するレベル。

 

なぜなら、僕はこれが発売される前から実践し、アフィ成約が連発しちゃってるから。

 

 

言ってしまえば、すでに再現性を実証済みなんですね。

 

だからこそ、自信を持ってオススメ出来るわけですが、

 

[うえぶーさんTips]の何がすごくて、
どんな内容が学べるのか...?

 

ここで、しっかり解説していきたいと思います。

 

それでは早速いきましょう!

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

うえぶーさんとは一体なにもの?

よくある疑問

 

今、「X×アフィ」で、とんでもない実績をあげられてる[うえぶー]さん。

 

ぼく自身、3ヶ月ほど前に存在を知ったのですが、

 

挑戦し続ける姿と、人を惹きつける発信に、すっかりファンになっている一人です。

 

ご存知の方も多いと思いますが、知らない方のために少しご紹介します。

 

うえぶーさんアカウント↓

うえぶーさん

 

プロフを見ていただければ分かると思いますが...

 

サラリーマンの副業とは思えない、とんでもない実績。

 

最初に見たときは「衝撃」と「羨ましさ」で、よくわからない感情になったのを覚えています..www

 

「えっ、これどういうこと?」
「どうやって稼いでんの?」

 

でも、爆速で伸びつつけてるのも、とんでもない金額を稼がれてるのも全て事実。

 

しかも、あくまで「家族の時間」を優先した上で、しっかり稼がれてるんですよね。

 

まさに、副業サラリーマンにとって理想の姿。

 

ではなぜ、仕事・家事・育児を両立しながら、

 

これだけの実績をたたき出せるのか?

 

その戦略すべてが、このコンテンツで理解でき、

 

僕らも実践できるレベルまで、しっかり落とし込まれてるって話です。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

うえぶーさんTips『フロント教育2.0』ガチレビュー

レビュー

 

ここからは、うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』のガチレビューをしていきます。

 

まずは総評から↓

商品名 うえぶーさんTips
『究極のフロント教育2.0』
価格(税込) ¥11,300
(12/29 時点)
発売日 2023年 12月23日
総合評価
初心者
おすすめ度
中級者
おすすめ度
上級者
おすすめ度

 

結論、マジでおすすめ。

 

稼ぐ目的でXを始めるなら、ハッキリ言って買わないのは損です。

 

  • 【初心者】→ 書いてあるとおりに実践すればOK。
  • 【中級者】→ 月100万円以下なら間違いなく学びになる。
  • 【上級者】→ 別垢で始動したり、教育用として活用も可能

 

ガチで間違いなく買いです。

 

というのも、僕は「X運用」を始めてたった2ヶ月で、33万円も稼げちゃったのですが...

 

この成果は「この教材のおかげ」といっても、過言ではないからです↓

 

 

そう、僕はこの教材に書かれている内容を、すでに実践しているんですね。

 

もちろん、「なまいきくんTisp」を実践した結果でもありますが、

 

初期からアフィ成約を連続できたのは、

 

間違いなく「うえぶーさん戦略」に乗っ取って、準備をしたからです。

 

  • 0→1達成の〇〇〇〇戦略
  • 成約を連続させる〇〇〇〇戦略
  • ZOOMで〇〇〇〇のアドバイス

 

うえぶーさんTipsには、ぼくが実践してきた特典の内容はもちろん、

 

ZOOMで頂いたアドバイスもすべて盛り込まれてます。

 

言ってしまえば、僕はすでに「フロント教育2.0」の再現性を 体験済みなワケです。

 

うえぶーさんへの感謝

 

ちなみに僕は、X(Twitter)において超初心者で、

 

無知にも程があるレベルから始めてます↓

 

 

にも関わらず、これだけの成果をサクッと出せたちゃったから..

 

そりゃ、自信を持ってオススメするよねって話です。

 

再現性がわかったところで、続いて下記について話していきますね

 

  • うえぶーさんTips購入の経緯
  • 読んだ感想(ネタバレ注意)
  • メリット・デメリット

 

うえぶーさんTipsを購入した経緯

 

まず、僕が購入した経緯ですが↓

  • もっとアフィ成約
    連続させたい
  • 月100万円を確実に
    達成させたい
  • 家族を優先しつつ
    アフィでしっかり稼ぎたい
  • うえぶーさんみたい
    勝手に売れる状況を作りたい
  • お金の不安を取り除きたい
    (妻を楽にさせてあげたい)
  • 子供のために使える
    お金を増やしたい

 

といった、理想の未来を実現させたいと思い、購入しました。

 

実は僕、この『フロント教育2.0』を買う前に、

 

[なまいきくんTisp]のアフィで33万円ほど稼げちゃってるのですが、

 

その教材を知ったのも、[うえぶー]さんの発信がキッカケだったんです。

 

なまいきくんTipsを始めた経緯↓

ブログがうまくいかず
迷走する..

やじるし

どうにかせねばと、
Twitterで情報収集

やじるし

なまいきくんTispを、
うえぶーさんの発信で知る

やじるし

爆稼ぎしてる、うえぶーさん
を見て興味を持つ

やじるし

うえぶーさんの特典
一緒に欲しくて購入

やじるし

教材を実践しつつ、
うえぶーさんの特典通りに準備

やじるし

3週間で初成約(一晩で7万円)
そこから連続14万円

 

X運用を始める前は、ブログもうまくいってない状況でして...

 

「もうブログはダメなのかな...」って迷走していたんですよね。

 

そんな時に見かけたうえぶーさんの発信。

 

同じブロガーなのに、

 

「どうしてこんなに差が出るの?」

 

って、衝撃を受けたのを覚えてます。

 

 

そこから、うえぶーさん経由で「なまいきくんTips」を購入し「X運用」をスタート。

 

よく分からず迷走したときは、うえぶーさんに相談し、アドバイスも頂きました。

 

その結果、初成約から一晩で7万円という、大きな成果につながったワケです。

 

アフィ成約ポスト>>該当ポストを見る

 

そんなうえぶーさんが出すTipsコンテンツなら、

 

「絶対に間違いない!」

 

そう思って購入した次第です。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

コンテンツを読んだ「リアル」な感想

 

ぶっちゃけ、「この値段で、これ出しちゃマズイでしょ!」って、心配になったほど。

 

だって、[うえぶー]さんが、アフィで爆稼ぎできてる戦略すべてが、まるっと暴露されてるから。

 

  • 確実に結果を出す!
    売る為のマインドセット
  • ポイントは〇〇〇!
    うえぶー式アカウント設計
  • 成約率が爆上がり!
    外さないコンテンツ選定
  • 最速マネタイズ!
    0→1達成ブースト戦略
  • 売り込まずにバカ売れ!
    究極のフロント教育

 

しかも、1~10まで 初心者でも理解できるよう、めちゃくちゃ丁寧に解説されている。

 

それが、この値段で手に入っちゃうって...

 

もはやバグレベルです。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

「勝手にアフィがバカ売れ」 その仕組みを暴露...

 

うえぶーさんは、アフィリエイトを売り込みしません。

 

それなのに、放っておくだけでサクッと売れてしまう...

 

その仕組みが、コンテンツではすべて暴露されています。

 

行動を促すのも、ファン化するのも、アフィを成約させるのも、全ては〇〇〇が起点となる。

>>うえぶーさんTips:無料部分参照

 

無料部分では、「勝手に売れる仕組みの正体」を暴露されてるので、そこ見るだけでも、マジで学びになる。

 

どんなポストをして、誰に対してどのようにポストすれば、アフィ成約が連発しちゃうのか?

 

ポストに至っては、テンプレまで用意されてるから、マジで便利すぎです。

 

なまいきくんTipsと、何が違うの?

 

ちなみに、先程から出てくる[なまいきくんTips]との違いは、下記の通り↓

 

  • なまいきくんTips
    X運用ノウハウ全般が網羅的に学べる
  • うえぶーさんTips
    アフィが売れる仕組みを学べる

 

要するに、この2つを持っていれば、Xにおける収益化は最強です。

 

うえぶーさん、なまいきくん違い

 

うえぶーさんTipsの何がすごいって、汎用性の高さなんですよね。

 

これさえ持っておけば、どんな「コンテンツ教材」を買っても、アフィリエイトに応用できる。

 

しかも、仕組み化できちゃう。

 

だから僕は、[なまいきくんTips]との相乗効果で、33万円も稼げてしまったワケです。

 

ちなみに、なまいきくんTipsの詳細については、下記で詳しく解説しています。

 

レビュー記事アイキャッチ
【後悔してます..】なまいきくんTips『The.X』ガチレビュー【口コミ、デメリットを暴露】

続きを見る

 

稼ぎをブーストさせたい方は、絶対に手に入れておくべきです。

 

初心者こそ大事!「売るマインド」から学べる

 

言うまでもなく、マインドって大事です。

 

僕自身もそうでしたが...

 

初心者は特に、わからない事が多すぎると、どうしても心が折れてしまうんですよね。

 

なんとか行動できても、周りは凄い人ばかり...

 

自分と比較して、心が折れる

 

「もう自分には無理だ...」

 

そして、何も行動できなくなる。

 

これが、成功しないパターンの正体です。

 

そこで役立つのが、うえぶー式マインドセット

 

  1. 行動のマインドセット6個
  2. メンタルのマインドセット6個
  3. 目標設定の決め方について3項目

 

ぼくも、最初の成約がでるまでは、メンタルが落ちたこともありました。

 

そんな時に[うえぶー]さんから、マインドのアドバイスを受けたんです。

 

特に印象に残ったのがこの2つ。

 

  • 質より〇より〇〇〇〇重視
    (行動マインドの一つ)
  • 〇〇〇〇はNG、〇〇〇〇のあり方
    (メンタルマインドの一つ)

 

これらに助けられ、マインドを起動修正。

 

その数日後に念願の成約を出すことができました。

 

 

結局、大事なのはマインドなんですよね。

 

いかに感情に左右されず、淡々と作業をこなし、成果を積み上げられるか?

 

うえぶーさんTipsには、ビジネスの根幹とも言える「マインドセット」が、しっかり落とし込まれてます。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

うえぶーさんTipsのデメリット

 

デメリットは下記の通り↓

  • 売れる仕組み作りにはそれなりの努力が必要
  • 実践→改善といった継続とマインド改革が必要
  • テキトーにやってうまくいくものではない

 

ビジネスなので、当然なのですが...

 

正直、「なんとなくやってみようかな~」では続かないと思います。

 

マジで真剣にコンテンツと向き合って、実践→改善を繰り返す必要がある。

 

その代わり、「稼ぐ熱意」を持って取り組めば、しっかり答えてくれる教材。

 

それが、『究極のフロント教育2.0』と言えるでしょう。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

「限定特典」が便利すぎる問題

 

うえぶーさんTipsの購入者が「限定」で受け取れる特典。

 

あくまでも特典なんですが、これがマジで便利すぎるんですよね。

 

  1. 売れるレビュー記事
    テンプレート
  2. 成約率が劇的にアップする
    訴求ワード集(更新あり)
  3. うえぶーさんとの
    「ZOOM相談」券

 

ちょっとだけネタバレしちゃうと、

 

このレビュー記事(本記事)も、特典テンプレートに沿って作ったものなんです。

 

教材でも、レビュー記事の重要性を説かれているのですが

 

ぶっちゃけ、ずぶの初心者には難しい...

 

でも、それを補ってくれるのが、この特典の「レビュー記事テンプレート」。

 

もちろん、内容は考えなきゃいけないですが、構成はマジでコピペでOK。

 

初心者向けにしっかりハードルを下げてくれてる[うえぶー]さん、流石です。

 

 

そして、「売れる訴求ワード集」は、まさかの更新型で、事例とテンプレが続々追加されるシステム。

 

しかも、もはやコピペでOKレベルの「ポストテンプレ」が揃ってるから、

 

レビュー記事作って、そのテンプレにはめてポストするだけ。

 

もう、勝手に売れる仕組みが完成してしまってるっていうヤバさ...

 

だから、教材と特典見たときに「これ大丈夫なの?」って思っちゃったんですよねww。

 

これ手に入れないのは、機会損失もいいとこですよ。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

うえぶーさんTipsの口コミ

スマホ・SNS画像

 

やっぱり口コミって気になりますよね。

 

いくつかピックアップしたので、参考にしてみてください。

 

 

見てみると、数万フォロワーを超える

 

「ビジネス界隈」のビッグネームからの、好評価口コミがズラリ。

 

うえぶーさんTipsへの注目度の高さが伺えますね。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

購入すべき人、そうでない人

ブログ・画像

 

購入すべき人は下記のとおり↓

 

  • 知識ゼロから
    コンテンツアフィで稼ぎたい
  • 初心者だけど
    最速で0→1達成したい
  • 副業としてXで
    稼げるようになりたい
  • アフィツイートで
    売上を出したい
  • 発信力・影響力をつけながら
    稼いでいきたい
  • 月7桁達成した
    ノウハウが知りたい

 

こんな方は、ぜひ購入を検討してください。

 

自信をもってオススメします!

 

僕はブログ教材も含めて70万円以上投資してきましたが..

 

これほどコスパよくて再現性の高い教材は、出会ったことないです。

 

しかも、この教材もアフィすれば、あっという間に費用回収できちゃうから、

 

取り組まないのはガチで勿体ないです。

 

ちなみに、発売から数日で既に160部突破のバカ売れ状態。

 

即完売→順次値上がりしてるので、お早めにどうぞ。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

逆に購入すべきでない人↓

 

  • 思考停止で稼ぎたい
  • お金稼ぎに興味ない
  • 行動も実践もしたくない
  • Twitterは趣味として発信したい

 

こんな思考の方は絶対に買わないでください。

 

はっきり言ってお金のムダ..。

 

中途半端な気持ちで購入すると、後悔します。

 

でも逆に、スマホに穴が開くまで何度も読み込んで、実践→改善を繰り返せば、

 

  • 数ヵ月後に
    副業月収100万円
  • いつでも会社を
    やめられる!
  • お金に困らない
    余裕のある生活が手に入る
  • 車や趣味のお金を
    我慢せずに済む
  • 子供の学費や
    進路の費用も安心
  • 時間と場所を選ばず
    スマホ1代で稼げる
  • USJや、TDL、
    家族旅行もすぐ行ける

 

こういったことも、十分に可能です。

 

事実、僕は[うえぶー]さんの特典を活かしたおかげで、

 

一晩3件(7万円)のアフィ成約を連発させることができました。

 

もちろん、[なまいきくんTips]という「アフィする教材の良さ」があってこそですが

 

そういった「売れ筋コンテンツ」とかけ合わせることで、

 

相乗効果が期待できるのも、『究極のフロント教育2.0』の良さでもあります。

 

なまいきくん実績

 

想像してみてください。

 

1ヶ月後から「月7万円」が収入にプラスされるとしたら...

 

あなたは何に使いますか?

 

たとえ100万、200万じゃなくても、月7万円プラスで生活は一変します。

 

  • 自由に使えるお小遣いが増える
  • 趣味やオ〇ナの楽しみに使える
  • 家族で外食(焼肉→月2回!)
  • 趣味や遊びの費用を我慢せずに済む
  • 子供の習い事(月謝)に使える

 

年末年始は、手元のお金が飛ぶように出ていきます。

 

「やっときゃよかった...」と後悔しないためにも、真剣に検討してみてくださいね。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

収益を加速させる!僕からの購入者特典

ブログ・画像

 

何度も言いますが、これほどコスパよくて再現性の高い教材は、そう出てこないでしょう。

 

これまで、70万円以上投資してきた経験から、断言できます。

 

それくらい素晴らしい教材です。

 

余裕で、5万円以上の価値はあります。

 

最後に僕からの特典です。

 

僕のリンクから購入頂いた方には↓

 

①:【やらなきゃ大損】自己資金→5万円をサクッと稼ぐ裏ワザ【※画像付きで解説】

特典①の詳細を見る

自己投資をするには、やはり”先立つもの”が必要ですよね。

 

  • 「興味はめっちゃある...」
  • 「喉から手が出るほどほしい..」
  • 「だけど、僕のお小遣いじゃ..」

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、僕からの特典では、

 

「自己資金となるお金(5万円~)をほぼ確実にゲットする方法」

 

を、具体的に画像きで解説したコンテンツをお付けします。

 

一応 言っておきますが、ポイ活とか商品券とか「実質〇万円で相殺」みたいな内容じゃありません。

 

ちゃんと現金を手にする方法です。

 

ちなみに、危ない方法じゃないですよ(笑)

 

知ってる人はみんなやってる、リスクなしの方法です。

 

是非、なまいきくんTips『The.X』購入の投資資金として活用してください。

 

ちなみに僕は、過去にこの方法で11万円以上ゲットし、PCとブログ教材を買いました。

 

その詳細についても、特典でお話していますよ!

 

②:Tipsアフィ6日間で14万円稼いだ裏戦略を暴露してみた。

特典②の詳細を見る

僕は [なまいきくんTips]をうえぶーさん経由で購入し、

 

特典を活用することで、たった3週間で14万円という成果を出せたわけですが...

 

どのように活用し、どのように実践することで、この成果が出せたのか?

 

その過程を、ここでは暴露しています。

 

もちろん、なまいきくんTipsと、うえぶーさん特典の活用あってこそですが

 

そこに僕のブロガーとしての経験を織り交ぜたことで、この成果を出せたと思っています。

 

そんなマル秘戦略を、この特典では全て暴露しています。

 

もちろん、あなたも真似してOKです。

 

(おそらく、うえぶーさんTipsを見た人なら、一番 知りたい内容だと思います)

 

ちなみに、以前[うえぶーさん]にも見ていただき、高評価を頂いてます

 

うえぶーさん特典・好評価

 

0→1達成をするために、どのように立ち回り、何をすべきか...。

 

失敗談も含めて全て語っていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

③:レビュー記事の魅力が爆上がり!商用利用できるフリー素材・無料画像サイト16選

特典③の詳細を見る

うえぶーさんTipsの特典には、レビュー記事テンプレートが付いています。

 

ネタバレするので詳しくは言えませんが、これはアフィをバカ売れさせるために、めっちゃ重要なもの。

 

で!!

 

そのレビュー記事を作る際には「画像」が必要になってくるんですよね。

 

本記事でも、コンテンツの魅力を高めるために、各ポイントごとに画像を活用しているのですが...

 

実は「画像」って、いろんな制約とか著作権の問題とかあって、

 

無知な状態で使うと、結構「危険」なんですよね...

 

ぶっちゃけ僕から見て「あの人危険だな...」って思う X運用初心者も沢山いたりして..。

 

(※訴えられるレベルの著作権違反してるなと、)

 

それを回避してもらうために用意したのが今回の特典↓

 

『商用利用可能なフリー素材サイト16選』です。

 

これを活用すれば、安全に画像を使用することができます。

 

一覧で、掲載しているので、ぶっちゃけガチで便利です。

 

併せて、こういった画像を「使用する際の注意点」や、

 

画像を使う事によって得られるメリットについても、しっかり解説しています。

 

「初心者だけど、大丈夫かな...」
「無知だけど、安全に稼ぎたい..」

 

って人にこそ、ぴったりの特典。

 

WEB知識も一緒にアップできるので、ぜひ活用してくださいね。

③:あなたのX運用をDMでサポート

特典③の詳細を見る

そうは言っても、0から新しいこと始めるって、やっぱり不安ですよね...

 

実際、僕もかなり不安でした。(´・ω・`)

  • 「この方法で合ってるのかな」
  • 「この部分よくわからんな」
  • 「実際みんなどうやってんの?」

学んでいくと、それに付随していろんな疑問が出てきちゃったりするんですよね。

 

そんな時いつも、「ああ...だれかに聞きたい。相談したい..」って思ってました。

 

きっと、あなたも同じように悩むはずです。

 

なので、それを少しでも解消するべく「サポート特典」をつけることにしました。

 

【※主な内容】

  • ZOOMで相談(1h・顔出し無し)
  • DMでいつでも相談OK
  • レビュー記事の添削
  • 運用方針や悩みの相談。etc...

 

例えば、いつもこんな感じで購入者さんの相談に乗ってます↓

 

■〇〇〇〇さん

Dmでのやり取り

 

■〇〇〇〇さん

Dmでのやり取り

 

こんな感じでDMで答えたり、LINEで答えたりしています。

 

皆さんたくさん質問くれるので、かなり嬉しいです!

 

その他、ZOOMで直接相談に乗ったりもしていますよ

 

 

雑談みたいな感じで、お気軽に相談してください!

 

とにかくまずは、0→1達成!

 

僕と一緒に頑張りましょう!

 

上記4点を特典としてプレゼントします。

 

うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』と併せて活用すると、収益化が加速します。

 

>>うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』

 

特典受け取り方法は下記のとおり↓

 

  1. 僕の公式LINEに登録→こちら
  2. 購入が分かる画面スクショを公式LINEから送信
  3. 「特典」と入力で特典ページをご案内します
  4. 「サポート」に関しては、その都度投げてください!

 

確認が取れ次第、特典をお渡し致します。

 

もしくは、

  • 僕のTwitterDMへ購入が分かる画像のスクショを送って頂ければ特典をお渡しします。
  • サポートについてはその都度投げてください。

 

本当に今がチャンスです!

 

僕もこれから、更に本気で取り組みます!

 

うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』で、

 

一緒に稼ぎをブーストさせましょう!

 

みんなもらえる「感想特典」プレゼント!

レビュー特典

 

期間限定で特典をつけてみました!

 

この記事の「感想」を引用RTして頂けた方には、

 

本レビュー記事の「noteバージョン」をプレゼントします。

 

えっ?何でレビュー記事が
特典なの???

 

って思った方!

ちゃんと理由を説明しますね

 

実は、うえぶーさんTipsでは、

 

収益化の仕組み作りの一つに「レビュー記事作成」が推奨されているのですが...

 

多くの人が、ブログを持っていない。

 

だから、noteでレビューを書く事になると思うのですが...

 

ぶっちゃけ、noteで「アフィ商品」の魅力を伝えるのって難しい...www

 

note利用したことある人なら、分かると思うんですけど

 

文字の装飾とか色とか、機能がそこまで充実していないんですよね

 

だから、いかに限られた機能内で、

 

「見やすく」「わかりやすく」作るかって部分がキモだったりする。

 

でも、初めての人は特に、どうやって書いていいかわからない...

 

そこで、この特典↓

 

「僕がnoteで”レビュー記事”書くならこうやって書くよ!」

 

ってのを作ってみました。

 

これみて、うえぶーさんTips特典にある

 

「売れるレビュー記事の要素」と照らし合わせれば、

 

初めての人でも、かなり作りやすくなるはずです。

 

更に言うと

 

うえぶーさんTipsを持ってない人にも、

 

「noteで書くレビュー記事の見本」として、ガチで参考になると思います。

 

本当は、僕からの購入者限定で共有する予定でしたが...

 

僕以外から、既に購入したひとや、他のTipsアフィをしてる人にも

 

少しでも貢献できればと思って、

 

今回、感想の特典で無料配布することにしました。

 

要するに、僕は みんなで勝っていきたいんです!

 

ブログ経験6年、最高ブログ月収 230万円の僕が書いた、

 

渾身のnoteによるレビュー記事。

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

特典の受け取り方法↓

①:下記を引用して感想をポスト
引用するポスト

②:感想RTをスクショし公式LINEへ送信
こちら

③:[レビューみたい]と入力で
レビューリンクを配布します

 

もしくは、感想RTしたあと、X(Twitter)へ直接DMしてください!

 

予告なく終了することもあるので、興味あるかたは、ぜひチェックしてみてください!

 

みんなで、仕組み化を進めていきましょう!
Tomi
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
トミヨシブログアイコン

Tomiyoshi

Xで月100万稼ぎます|元最高月230万円ブロガー|Googleアプデ被曝で収益5万→メンタル激落ちで2年放置→Xで再起を誓う|開始たった3週間でTipsアフィ140,440円|フォロワー293名増|X×ブログ×コンテンツアフィで7桁目指す|不死鳥のような復活劇を見せます!|共に人生変えたい方はフォロー推奨

-SNS